BLOG

(大阪バーバー)年越しがもう目の前に

皆さんこんにちは!
BARBERSHOP
KONGの吉野知也です!
https://www.instagram.com/yoshi.tomo2

11月に入り、1週間が経とうとしています。
みなさん、そろそろ12月のヘアスタイルの準備していますか?

まさか、何もせず年越しするわけではないですよね!?!?
12月は理由ははっきり分かりませんが、混みます!
混まない年はないです笑

毎年予約が取れず違う店に行き、あまり満足せず年を越してしまう方多いです!
今年も必ずいます!

わかりますよ。僕も男なので当日ふとした時に切りに行きたくなる気持ち。笑
ただ、12月はなかなか難しいです!しっかりスケジュールを確認して、早めの予約を取るのがおすすめです!!

ただ、今から12月の一回だけじゃ髪の毛が伸び伸びになってしまいます!

なので、僕的には11月にしっかり整えて、最後12月万全の状態にする!

これが1番いいです!!

みなさん!12月だけではありません!11月もしっかり整えに来て下さい!!

予約枠めちゃくちゃ空けときます!
宜しくお願い致します!!

※ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000541495/stylist/T000711739/#stylistHeadlin

※Instagram での活動をチェックしよう
@barber.shop.kong

※気になる、興味があるメニューさがあればLINE@からでもご質問、ご相談、ご予約の変更も承っております
LINE@でも、ご予約承れますが当日の返信が難しい場合もございます。
お急ぎの場合はお電話でのご予約を宜しくお願い致します。
※LINEアカウント登録はこちら!
@309pzcjx

【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 9:00~20:00
【カット最終受付】
20:00
【カット+カラー最終受付】
19:30
【カット+パーマ最終受付】
19:00
【縮毛矯正最終受付】
18:00

YouTubeチャンネルを開設致しました!
お役立ちコンテンツもアップしておりまして
スタイリングのやり方やPVなどふ配信しております
是非チャンネル登録お願いします!

ツーブロック ヘッドスパ 理容室 緩パン  濡れパン ビジネス 刈り上げ フェード スキンフェード フェードスタイル メンズカット 大阪フェード 大阪バーバー  BARBER SHOP バーバーショップ  バーバー BARBER メンズサロン 福島 福島フェード 福島バーバー 福島理容室 KONG barber

KONG OSAKABLOGNEWS(大阪バーバー)年越しがもう目の前に
電話 予約 LINE
0
loaded trigger