BLOG

(大阪バーバー)12月の予約!

皆さんこんにちは!
BARBERSHOP
KONGの吉野知也です!
https://www.instagram.com/yoshi.tomo2

11月も中盤に入ってきます!
まじで時間経つの早いです、、
皆さん11月は予約取りましたか!?
11月後半って実は混むんです!
12月の予定を見て動く方多いので、年末の1ヶ月前に切る方多いです!
なので、11月後半に来る予定の方も早めのご予約おすすめします!

そして、12月!
予約がちょこちょこ入ってきてますよ!

予定がわかる方は早めに!
イベント控えてる方も早めに!!!


※ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000541495/stylist/T000711739/#stylistHeadlin

※Instagram での活動をチェックしよう
@barber.shop.kong

※気になる、興味があるメニューさがあればLINE@からでもご質問、ご相談、ご予約の変更も承っております
LINE@でも、ご予約承れますが当日の返信が難しい場合もございます。
お急ぎの場合はお電話でのご予約を宜しくお願い致します。
※LINEアカウント登録はこちら!
@309pzcjx

【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 9:00~20:00
【カット最終受付】
20:00
【カット+カラー最終受付】
19:30
【カット+パーマ最終受付】
19:00
【縮毛矯正最終受付】
18:00

YouTubeチャンネルを開設致しました!
お役立ちコンテンツもアップしておりまして
スタイリングのやり方やPVなどふ配信しております
是非チャンネル登録お願いします!

ツーブロック ヘッドスパ 理容室 緩パン  濡れパン ビジネス 刈り上げ フェード スキンフェード フェードスタイル メンズカット 大阪フェード 大阪バーバー  BARBER SHOP バーバーショップ  バーバー BARBER メンズサロン 福島 福島フェード 福島バーバー 福島理容室 KONG barber

KONG OSAKABLOGNEWS(大阪バーバー)12月の予約!
電話 予約 LINE
0
loaded trigger