BLOG

(大阪バーバー)冬に向けて

皆さんこんにちは!

BARBERSHOP

KONGの吉野知也です!

https://www.instagram.com/yoshi.tomo2

10月も終わりに近づいています。

最近、朝と夜が寒いですね、、、

冬に向けたスタイルはもうお考えでしょうか!?

僕のお客様は冬に向けてのスタイルをもう作り始めてる方いますよ!

年内に作り上げるから年明けすぐに完成させるか!

悩んでいる方や、わからない方は是非一度ご相談下さい!!

ご新規様も大歓迎です!

そして、12月のスケジュールが決まっている方は早めのご予約をお勧めいたします!^_^

※ホットペッパー 

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000541495/stylist/T000711739/#stylistHeadlin

※Instagram での活動をチェックしよう

@barber.shop.kong

※気になる、興味があるメニューさがあればLINE@からでもご質問、ご相談、ご予約の変更も承っております

LINE@でも、ご予約承れますが当日の返信が難しい場合もございます。

お急ぎの場合はお電話でのご予約を宜しくお願い致します。

※LINEアカウント登録はこちら!

@309pzcjx

  

【営業時間】

平日 11:00~20:00

土日祝 9:00~20:00

【カット最終受付】

20:00

【カット+カラー最終受付】

19:30

【カット+パーマ最終受付】

19:00

【縮毛矯正最終受付】

18:00

YouTubeチャンネルを開設致しました!

お役立ちコンテンツもアップしておりまして

スタイリングのやり方やPVなどふ配信しております

是非チャンネル登録お願いします!

  

ツーブロック ヘッドスパ 理容室 緩パン  濡れパン ビジネス 刈り上げ フェード スキンフェード フェードスタイル メンズカット 大阪フェード 大阪バーバー  BARBER SHOP バーバーショップ  バーバー BARBER メンズサロン 福島 福島フェード 福島バーバー 福島理容室 KONG barber

KONG OSAKABLOGNEWS(大阪バーバー)冬に向けて
電話 予約 LINE
0
loaded trigger